久々に更新してみるテストと年末まで連続投稿をしてみる挑戦

友達(S井氏)に感化されたから更新してみるよ・・・
久々の更新でございます
皆様、お元気だったでしょうか?
私はレポートをgdgdとまとめつつのんびりと過ごしておりますよ
ちなみに、手書きレポートをやっていますよ~
普段はPCでレポートをまとめることが多いので大変面倒ですね(笑)

特にネタがないのがあれですが
先週の金曜日に研究室の配属が決まりましたので歓迎会に出席しました
和の空気が漂うお店に行きましたよ~
ちょっとした、遠出ではありましたが楽しく呑むことができました
ちなみに、呑みすぎて酔って暴走してたらしいですが全然気にしませんね
気にしたところでどうにかなるもんじゃねーしwww
まぁ、そんなもんですwww
ただ、酒癖が悪いのは確かですね 笑い上戸はデフォルトでございますがwww

あとは、、、そうですねー来年の1月1日までの間にブログの連続投稿にチャレンジしたいな~と思ってたりします
それか、スカイプで友人と一緒に年を越す・・・みたいな事をやってみようかな?
そんな願望は、友人と相談する事にしましょう
その、行く末はブログにて報告しますので楽しみにしたい人は楽しみにしていただいて
どーでもいいんでスルーしてもいいんですけどねwwwwwwww

それでは、また 

by SHINO (初めてbyをつけてみるテスト)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。