あーあ、やっちまったなーと思いながら記事を書きなおそうとするテスト

あーあ、次記事書いてたらPC固まっちゃったよー基本記事はバックアップとらねーしなー・・・
気が向いたときにでも書いてみるか

最近、地声が迷子になってる
モノマネネタは5程度用意してあるけどほとんどがマイナーネタしかない
アニメ声は若本しかないしなー・・・
ここ最近特訓してるのがポムじいさん(天空の城ラピュタ)やカオナシ(千と千尋の神隠し)、銀さん(銀魂)【意識してないのに似てると言われたしwww】などと…クオリティが低いネタであるwww
ここ最近では賞味期限切れ乙とも呼ばれているwww

とはいえ、地声が遭難しているのは確かな話・・・いつになったら戻るのやらwww
ちなみに、水谷豊さんは相棒の一部のセリフのみ似てるという状況ですからもうちょい鍛錬が必要かな?
織田裕二さんは楽勝ですけどね
口調だけには定評がありますので高低差があればいいですね~

それでは、また
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。